皆さま ごきげんよう

 

 

私は 昨日 ホテルオークラ東京

 

プレステージタワー7階の「メープル」

 

にて 行われました 日本と

 

アゼルバイジャン の友好

 

30周年を 祝う パーティーに

 

出席 いたしました赤薔薇

 

 

駐日アゼルバイジャン大使の

ギュルセル・イスマイルザーデ 閣下による ご挨拶。

 

司会者の女性。

えんじ色の 民族衣装が  素敵ですねビックリマーク

 

 

鮮やかな 緑の衣装を着た 歌手の女性。

両国の国歌を 日本語と アゼルバイジャン語の

両方で 歌唱されました音譜

 

日本、アゼルバイジャン 両国の

 

繁栄と 友好が 末永く続きますよう

 

心より 願っておりますキラキラ