皆さま ごきげんよう

 

私は ホテル ニューオータニ 博多で

 

行われました 在日フランス商工会議所の

 

ガラ・パーティーに 参加いたしました赤薔薇

 

このパーティーは フランスの文化と 

 

美食を 伝える機会として、毎年各地で

 

開催されていますが、今回は

 

ボルドー市と 福岡市の 姉妹都市締結

 

40周年を 記念した 特別なものでしたラブラブ

 

美味しい ボルドー ワインも たっぷりと

 

頂き、とても 素敵な夜でしたキラキラ赤ワイン

 

左より、中川雄一郎さん、藤堂和子さん、

友田圭祐さん、私。

 

隣のテーブルの 方々と♪

 

華やかに ドレス アップした 皆さまと♪

 

お話も弾み、とても楽しかったです音譜