皆さま ごきげんよう

 

大好評で 予約も 殺到している!?

 

「デヴィ スカルノ × PUNK DRUNKERS」の、

 

Tシャツと タオルが いよいよ 

 

本日 全国発売開始 ですピンク薔薇

 

皆さま、 チェックして

 

いただいて おりますでしょうか??音譜

 

Tシャツ 2種、 色は ミントグリーンと 

 

黒の 2色展開ですビックリマーク 

 

私の フォトTシャツが こちら♪

 

パンク・ドランカーズ メインキャラクター 「あいつ」が

私の頭の上から ひょっこり顔を出してる Tシャツ♪

 

 

 

そして、 誰でも私になれる タオル♪

 

 

大好評につき、 売り切れにはご注意 ウインク スター

 

是非 皆さまも、 オンライン・

 

ショップを ご覧いただき、 

 

チェック してみて くださいませラブラブ

 

キッズサイズも 予約を 受け付けて

 

おりますよ♪ サイズ展開は、

 

110㎝、 130㎝、 150㎝に なって

 

おります。 7月中旬に 販売予定です音譜

 

親子そろって、 私のTシャツを 着て

 

楽しんでくださいませドキドキドキドキ

 

 

購入はこちらから↓↓↓

●鷹の爪 ONLINE SHOP

https://www.steak-ltd.com/shopbrand/PDSxLaDewi