皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 MBSテレビで 放送されました

 

「アインシュタインの愛シタイン」の

 

ロケにて、 大阪 新世界を舞台に、

 

最新 アクティビティー “タワー・

 

スライダー”や 鶴亀家の 串カツ、

 

人力車に乗り、 うまい棒ショップに

 

行き、 大阪の ディープ・スポットを

 

体感しました。 アインシュタインの

 

お二人とも、 仲を 深めました音譜

 

 

そんな中、 開運屋にて 射的した時に、

 

おもしろいものに 出会いました。

 

それは カマキリの置物ですクローバー これは

 

爬虫類や、 変わった生き物好きの

 

万里奈ちゃんに ピッタリと思い、

 

GET♪♪ 一体は私が、 もう一体は

 

河合さんが 見事的中ビックリマーク 稲田さんは、

 

残念ながら、 GETならずでした。。。

 

大阪から戻り、 さっそく彼女に プレゼントしました!!

 

見てください、 この リアルなカマキリ(笑)

本物より大きいので、 少々 不気味です。。

 

ディープな 新世界の町から、 大都会、

 

東京の 我が家のサロンへ お引越し。

 

カマキリさんも ビックリですね(笑)

 

うちのサロンにて、 綺麗に飾って

 

あげると、 射的で見た時と 随分と

 

雰囲気が 変わりましたキラキラ

 

万里奈ちゃんも、 このカマキリさんを

可愛がってくれる ことでしょうドキドキ