皆さま ごきげんよう

明日 5月15 日(日曜日) 19:58~21:54

日本テレビ 「世界の果てまで イッテQ!」

「出川 女子会」、是非 御覧ください♬

 

出川さん、ガールズ、全員集合で

 

石垣島と 西表島に 行ってまいりました ビックリマーク

 

美しい海と 自然を 眺めながらのロケ、

 

素晴らしかったですよ。

 

・・・相変わらず 内容は過酷でしたが(笑)

 

 

 

恒例の 宿決めを かけた バトルも 

 

見どころですニヤリ 私は 高級宿に

 

泊まれるのでしょうか。

 

それとも キャンプ場での 宿泊

 

となるのでしょうか !?

 

必見ですよ~!

 

その他、シーサー作りにも

 

チャレンジ しております。

 

私の力作を ぜひ ご覧くださいませ♪


◆お知らせ◆

明日、 5月15日 (日曜日) 

日本テレビ 19 :58~21:54 

「世界の果てまでイッテQ!」

 

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪