皆さま ごきげんよう。

 

先日、私は 親しい友人の皆さんと

 

ご一緒に 牛宮城にて 焼肉を

 

頂いてまいりました♪

 

牛宮城は 宮迫博之さん が手掛けられた

 

オープンしたばかりの お店です。

 

モダンな造りで、 内装も凝っていて

 

中々に素敵なお店ですよラブラブ

 

ワインやシャンパンもたっぷりと頂き

 

楽しい夜を過ごしました赤ワイン

 

美味しいお肉に 舌鼓をうちながら、

 

賑やかに語らいました。

 

左より、金春花さん、坂田さん、孫のキラン、

 

娘のカリナ、私、麦野豪さん、田中mimi見佳さん、

 

麦野光重さん、Nobuo Tanakaさん。