皆さま ごきげんよう

 

 

お天気の変動が 極端に違う 今日この頃

 

温度差 15℃もあったり、 真夏のような

 

日があったかと思うと 又 冬の寒さに

 

戻ったり、 おかげで うちのツバキも

 

暖かさにつられて 返り咲きすること、

 

2度 3度 ありました。 やっと落ち着き、 

 

まもなく 新緑の季節を 迎えます。 

 

我が家の 裏玄関のツバキも 青々と

 

した、 美しい新芽が 誕生しましたキラキラ

 

ツバキのお花の盛りの時期は、 12月頃

 

~2月頃。 花の見ごろは 過ぎましたが

 

新芽が 生き生きと。

 

緑に溢れる 玄関を通るたびに、 毎日 癒されます音譜

 

横にも たくさん新芽が。 太陽を浴びて すくすく成長中ビックリマーク

 

湿気の無い 気持ちの良い日々、 一番

 

清々しい季節では ないでしょうか。

 

これから夏に向け、 更に 元気よく

 

咲く花々や木々たち、 楽しみですね♪