皆さま ごきげんよう

 

先日の ブログで 紀尾井ホールで行われた 

 

イブラ・グランド・コンサートについて

 

ご報告 させていただきましたが、

 

コンサートの後は ホテル ニューオータニ 

 

鳳凰の間に 場所を移して 晩餐会が

 

行われました。

 

まずは私からのご挨拶。

 

続いては AAR認定法人 難民を助ける会 

 

中坪央暁様に ウクライナの 現状と

 

活動内容について お話しいただき、

 

名誉会長 柳瀬房子様に 私が代表理事を 

 

務めております 一般財団法人 アース エイド 

 

ソサエティーより ドネーションを お贈り

 

いたしました。

 

今回の ドネーションは 

 

バンケットの 参加費の 一部と、事前に

 

お預かりしました 皆様の温かい お気持ちです。

 

また、ロシアが ウクライナへの 軍事侵攻を

 

開始して1カ月余り、300万人余りの今なお

 

苦しむ 人々のために AAA認定NPO法人 

 

難民を助ける会を通して ウクライナの 難民への

 

人道支援活動に ご協力いただきます。

 

在日ウクライナ公使参事官 オレクサンドル・

 

セメニューク様が 支援に対しての お礼を述べに

 

わざわざ お越しいただきました。

 

コンサートで 美声を 披露していただいた

 

ウクライナのスプラノ歌手 オクサーナ・ステパニュック様

 

に通訳をお願いしました。

 

 

ホテル ニューオータニの シェフが 心を込めて

調理した スペシャルメニューの数々。

  

 

お待ちかねのショータイムです。

 

紀尾井ホールで は西洋クラシックを お楽しみ

 

頂きましたので バンケットでは 和の饗宴を

 

お楽しみいただきました。

 

東京藝術大学を 卒業した 若手ユニット

 

「互-tagai-」の皆さんの 琴と尺八の演奏です。

 

続いては、カムイ龍虎さん。

 

6歳より お父様が 座長を務める 舞台に

 

立ち、12歳から自身が所属する「劇団錦」

 

の若座長を 務めています。

 

 

最後を飾ったのは 花園直道と花園さん率いる

 

 JPN dancersの皆さんです。

 

花園さんは 幼少より 坂東流に舞道を学び、

 

坂東蔦之龍の名取。

 

甘いフェイスと 181cmの 恵まれた容姿で

 

舞い踊る姿は 全国に熱狂的な ファンがおられます。

 

 

 

娘のカリナと孫のキラン

 

 

ゲストの皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい音楽の宵に ご出席いただいた皆さま、

 

ご寄付をくださった 皆々様に 心より 

 

お礼申し上げます。