皆さま ごきげんよう

 

 

63年前からの 旧友、 櫻井秀勲さんと

 

ホテル椿山荘にある、 イタリア料理

 

「イル・テアトロ」にて ディナーをしました。

 

きずな出版 代表取締役社長 櫻井秀勲さん、

きずな出版 代表取締役社長 岡村季子さん、 

講談社 出版ディレクター 西村真紀さん 

 

櫻井さんは、 91歳で 現役の編集者

 

です。 櫻井さんの パワフルさには、

 

頭が下がります。

 

櫻井さんと 出会った頃、 私は うら若き

 

19才でした。 彼は当時、 生まれた

 

ばかりの 『女性自身』の編集長でした。

 

追われる者と 追う者の 関係でした。

 

今宵も、 素晴らしい イタリアン・ディナーを堪能♪

 

 

ロンドンから 日本に来ている、

娘 カリナ、 孫 キランも 一緒に♪♪

 

久しぶりの再会に、 思い出話で 大盛り

 

上がり! 63年前からの お付き合い

 

ですので、 話がつきず、 ついつい

 

時間を忘れて しまいました。 名残

 

惜しいですが、 また お会いすることを

 

約束し、 この日は お開きとなりました。