皆さま ごきげんよう

 

 

宮迫さんの オープンしたばかりの

 

「牛宮城 焼肉店」(ギュウグウジョウ)に

 

行ってまいりました。

 

宮迫さんも かけつけてくれました音譜


大変モダンな造りで、 内装の工夫も

 

素晴らしかったです。 お部屋の数は、

 

12部屋、 全部で80席 あるそうです。

“ギュウグウジョウ”って、 とても

 

言いにくい 名前ですね(笑)

美味しいお肉に 舌鼓をうちながら、

 

大変 楽しい時間を 過ごしました。

 

左から、 ダニエル檀さん、 加藤万里奈さん、

フレッド小野さん、 クームス圭衣歌さん、 私、 宮迫博之さん、

羽鳥陽子さん、 西尾夏美さん、 西尾茂之さん



一つ 文句を言えるとしたら、 天井の

 

ダウンライトは、 女性を 美しく 見せ

 

ません。 設計家には そういうことに

 

気を遣ってほしいですね…

宮迫さん、応援してますよビックリマークラブラブ