皆さま ごきげんよう

 

 

先日 開催されました、 愛と正義の

 

バレンタイン、 そして 2月生まれの

 

私の 82才を祝う、 「アクアリウス・

 

バレンタイン・チャリティ・パーティ

 

2022」 において、 ご参加いただいた

 

皆さまより、 国連UNHCR協会への

 

ご寄付として、 多大なる ご支援と

 

ご協力を 賜りました。 心より 御礼

 

申し上げます。

 

皆さまに、 ご賛同いただきました

 

おかげで、 目標額100万を 上回る

 

ご賛同と、 会の収益を合わせ、 総額

 

200万円を 国連UNHCR協会へ 寄付

 

することが できました。 皆さまから

 

お寄せいただいた ご厚意に、 深く

 

感謝しております。

 

感謝の気持ちを 込めまして、 ご賛同いただいた 皆さまへ

私より、 バースデー・メッセージを お届け致しました。

 

今週~来週にかけて、 皆さまの メール

 

アドレス宛に お届けする予定です。

 

楽しみに お待ちください♪♪

 

これからも、 世界各地の難民、 特に

 

今は、 ウクライナの悲劇の 犠牲と

 

なっている方々、 また 天災による 

 

被害者の方々へ 緊急人道的支援活動、 

 

及び、 復興支援活動、 恵まれない

 

方々の 自立支援のための 国際協力活動

 

を行い、 人類の 平和・平等・自由・

 

共存の理念を 普及することを 目的に、

 

活動を 続けて参ります。 今後とも、

 

どうか 末永いお力添えを いただきます

 

よう、 よろしくお願い 申し上げます。