皆さま ごきげんよう

 

 

我が家に 新しい家族を 迎えましたキラキラ

 

ティ・カップ・プードルの 女の子、 3歳、

 

名前は “リリーちゃん” ですわんわんラブラブ

 

昨年 11月、 我が家にやってきた、

 

ちまきちゃんと 同じく、 福岡で、

 

ペットショップを経営している 若き

 

ブリーダー A.Hさんより 譲り受け

 

ました。

 

1.5キロと とても小柄で お顔もキュートドキドキ

 

トイ・プードルのモカと並ぶと こんな感じ。

モカは すくすく育ち、 7キロ程あります(笑)

 

妹ができて うれしい モカちゃん♪ リリーが 気になります。

 

トイ・プードルと チワワのミックス、 レアちゃんと 並ぶと

カラーが同じで、 そっくりさんに♪ お洋服も お揃いです。

 

にぎやかな マイファミリーに、 少々

 

緊張気味ですが、 徐々に 我が家に

 

慣れて、 みんなと 仲良くなるのを

 

ママは 見守ります♪

 

楽しい日々を これから一緒に 過ごそうねラブラブ