皆さま ごきげんよう

 

 

私が、 毎年 楽しみにしている、

 

「Art Fair Tokyo 2022」が、

 

東京国際フォーラムにて 開催

 

されました。

 

左から 主催者の 前田めぐみさんと 私、

エグゼクティブ・プロデューサーの
来住尚彦さんです。

 

古美術・工芸から 日本画・近代美術・

 

現代アートまで 幅広い作品のアートが

 

展示される フェアとして、 2005年から

 

開催している、 日本最大級の 国際的な

 

アート フェアです。

 

 

昨年と同様に コロナ禍でも より安全に 

 

安心して 作品をご覧いただくために

 

事前オンライン予約で 入場制限が設けられ

 

ておりました。


私は 若き才能のある、 アーティストを

 

応援しています。 私が 買うことにより

 

彼らに希望を与え、 自信をつけ 励みに

 

なるからです乙女のトキメキ

 

高松和樹さん              私と 作者の女性

 

 

今回も 私のアンテナに  “ピピッ”と かかった

 

素敵な作品たちに たくさん 出会え

 

ました♪

 

うさぎ×金魚のファンタジックな絵画 作者 蔡芙郡。

 

作者 内田 望。

 

昨年は鳩になったり、鷲になったり、

 

フラミンゴになったりする、

 

作品を買いましたハート

 

木で造られた個性的な彫刻 作者 金巻芳俊。

 

見る角度により、表情が異なります♪

 

コミカルで 見ているだけで

 

明るい気分に なりますねハート

 

その後は、親しい友人方と

 

ヘレン・馬さんのレストラン

 

華都飯店で 楽しいディナースプーンフォーク

 

左から 私、 田中mimi見佳さん

    ピカソの絵画             ムンクの絵画

 

 

過去からつながる アートの文脈を

 

示しながら、 東洋と西洋、 今と昔を

 

つなぐ アートマーケットの プラット

 

フォームとして、 アートフェア東京は

 

発展し続けています。

 

華やかな着物と和楽器がコラボした

 

レセプションも とっても素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

皆さまも ぜひアートに触れて

 

素敵な時間を お過ごしくださいませウインク