皆さま ごきげんよう

 

 

公益財団法人 『日本ボールルーム

 

ダンス連盟』 が主催する、 「2022 

 

スーパー ジャパン カップ ダンス」が

 

幕張メッセで 開催されました。

 

私は 2日目に参加いたしました。

 

アマ・スタンダード

1位 石垣和宏さん & 三喜穂菜美さん

2位 五月女光政さん & 五月女叡佳さん

3位 藤森春樹さん & 金山咲月さん

皆さま、 おめでとうございます!

 

 

 

 

プロ・ラテンアメリカン

1位 森田銀河さん & 小和田愛子さん

2位 野村直人さん & 山﨑かりんさん

3位 正谷恒揮さん & 齋藤愛さん

皆さま、 おめでとうございます!

 

 

 

 

 「セグエ・スタンダード」 「セグエ・

 

ラテンアメリカン」部門優勝者の方に

 

『Lady Dewi Sukarno Award』が授与

 

されました。

 

セグエ・スタンダード

1位 橋本剛さん & 恩田恵子さん

2位 廣島悠仁さん & 石渡ありささん

3位 福田裕一さん & エリザベス・グレイさん

皆さま おめでとうございます。

 

セグエ・ラテンアメリカン

1位 増田大介さん & 塚田真美さん

2位 野村直人さん & 山﨑かりんさん

3位 森田銀河さん & 小和田愛子さん

皆さま おめでとうございます。

 

この表彰式の前に 私と 山本雅也先生が 

 

スペシャル・デモンストレーションの、

 

「オー・プリティ・ウーマン」 をタンゴと

 

スローで踊りました。

 

 

 

会場の皆さまに 大きな拍手を いただき

 

ました。 稲川素子 連盟会長より 素敵な

 

花束も 頂きました。

 

会場に お越しいただいた、 ご友人方からも

沢山の花束が 贈られました。

 

イベントの後は、 友人方と フランス割烹

 

『竹田屋』にて、 鉄板焼きスタイルの

 

和風フレンチを 頂きました。

 

 

 

幕張に こんな素敵な お店があるのを

 

初めて 知りました。 20名座れる 囲みの

 

鉄板焼きは とても素晴らしく、 語らい

 

ながら 楽しい時間を 過ごしましたキラキラ