皆さま ごきげんよう

 

半沢龍之介さんがオーナーの 青山の 

 

『HANSUKE』は くつろいだ空間で 

 

和テイストの イタリアンとフレンチが 

 

楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに、HONBIKEがビックリマーク

 

新鮮な食材が ふんだんに使われた

 

お食事と共に シャンパンも進みます。

 

そして嬉しいことに、私の5回目の

 

お誕生日祝いを してくださいましたニコニコ

 

左から 田中mimi見佳さん、 半沢龍之介さん、 私

 

店内に 私の描いた絵を 飾って

 

くださって、ありがとうございますラブラブ

 

驚きの 素晴らしいプレゼントを 頂きましたおねがい

 

常に最高品質、鮮烈な個性を 放ち続ける 

 

世界屈指の シャトー・ラトゥール、

 

1940年、私と同おい年の ワインです赤ワイン

 

特別な日に 大切に頂きたいと思います。

 

心温める 素敵な夜を過ごしましたキラキラ