皆さま ごきげんよう

 

 

厳しい寒さは 残るものの、 暦の上では

 

春を迎えました。 春の訪れが 待ち遠しい

 

のは 私だけでなく、 マイファミリーの

 

10匹のワンちゃん達わんわん  リビングで

 

じっとしていられず、 ぽかぽか日和の

 

中、 屋上に出て、 日光浴タイム♪

 

太陽にまけないぐらい、 元気で ピカピカ笑顔のモカ

 

おすましして、 ちょこんとお上品にお座りする レア

 

わんぱくボーイ、 大好きなママを見つめる エルゼア

 

可愛いお顔で まんまるお目目の お茶々

 

じっと、 太陽の日を浴びる ジュジュ

 

芝生の上の 温かいところを探して 休憩、 エミリー

 

小さい身体で、 日をいっぱい浴びて のびのび、 アリス

 

お外に出ても、 ビビりで じっとしている、 太郎

 

日光浴して 上機嫌になったのか、 舌をペロン♪

 

おてんばですが、 今日はじっと ポーズを構える ビアンカ

 

日の光を いっぱいに浴びて、 気持ちよさそうなお顔♪

 

芝生の上を ゴロゴロのびのび、 ちまき

 

手の指先まで のびのびー! 気持ちよさそうです♪

 

雲ひとつない、 青天の日でした晴れ