皆さま ごきげんよう音譜

 

私の オンラインサロン

 

インペリアル メンバー方々と

 

お食事会を 開催いたしました。

 

左より 後列右 大鷹麗佳さん

前列 川辺恵瑚さん、私、久原ルミさん、岸本信子さん、

 

レストランは セルリアンタワー

 

東急ホテル 2階にある、

 

スーツァン・レストラン陳 渋谷です。

 

ジャンルにとらわれない 斬新なアイデアを

 

織りまぜた 四川料理の

 

コース メニューはこちら♪

 

左)当店自慢の漬物~甘みと酸味の調和~

右)チャイニーズオードブル 

 

 

左)香ばしく揚げた鮑のほろ苦肝ソース仕立て

~エシレバターでまろやかな味わいに~

右)気仙沼産毛鹿鮫尾ビレの煮込み

~四川飯店伝統の醤油味で~

 

 

左)麺点師 霍特製

黒トリュフのショーロンポー

右)国産黒毛和牛サーロインのチンジャオロース

低温調理で柔らかくしっとりと

~szechwan restaurant陳 名物料理~

 

 

左)伊勢海老のチリソース

~マイルドな辛味に蒸しパンを添えて~

右)四川飯店伝統の麻婆豆腐御膳

 

 

口福 デザートの盛り合わせ

 

新鮮な 伊勢エビ、鮑、フカヒレが 

 

贅沢に盛り込まれた お食事は

 

絶品でしたおねがい

 

伝統と進化が織りなす 四川料理の

 

真骨頂を堪能し、料理に限界がないことを

 

感じさせられましたキラキラ

 

 

私とのお食事会は、10名限定の
選ばれた人だけが 参加できる
インペリアル メンバー特典ですビックリマーク
今後も レギュラー メンバーの中から
インペリアル メンバーへお誘い
することも ございます乙女のトキメキ
まずは レギュラーメンバーとなり
POINT DE VUEを 読まれてくださいニコニコ
そして、パーティーにもぜひご参加くださいドキドキ


オンラインサロンの詳細はこちら↓
https://ds-fabulous.com/ds