皆さま ごきげんよう

 

 

我が家の冬の風物詩、 海外に住む

 

友人方からいただく、 心のこもった

 

グリーティング・カードたちキラキラ

 

毎年、 届いた たくさんのカードには、

 

リボンを付けて 飾っています。 パリ、

 

ロンドン、 ニューヨーク、 インドネシア、

 

オーストラリアなど 世界各地から届く


グリーティング・カードには 皆さまの

 

温かいメッセージが 込められており、

 

おひとりおひとりのお顔を 思い出し

 

ながら、 読んでいます。

 

敬愛する 樋口百合子さんからは、

 

お正月に 胡蝶蘭が 届きました。 

 

冬で 少し寂しいサロンが パッと 明るくなりましたビックリマーク

 

澤村心真唯さんからは 大きな 晩白柚。

 

こちらも 毎年の風物詩。 サロンに

 

柑橘の 爽やかな香りが 広がりますビックリマーク

 

皆さま いつも 心のこもった贈り物、

 

誠に ありがとうございますドキドキドキドキ