皆さま ごきげんよう

 

音楽やアート、 そして素晴らしい人と

 

出会った時の感動が 詰まった

 

ライフスタイル誌 「ACT4」の、

 

オークラ プレステージタワー 2F 

 

オーチャードにて 年末に開催された

 

ソワレに 行ったときのお話です乙女のトキメキ

 

JNOコンサートマスターの 大江薫さんを

 

中心に特別編成された カルテットキラキラ

 

モーツアルト アイネクライネナハトムジーク

 

モリコーネ ニューシネマパラダイス 愛のテーマ

 

ロッシーニ ウィリアムテル序曲フィナーレ

 

素晴らしい演奏でした。

 

華麗な舞台姿と 確かな歌唱力の

 

ソプラノ 百合絵さんによるオペラは、

 

ビゼー 歌劇『カルメン』より ハバネラ

 

レハール 喜歌劇『ジュディッタ』より

 

“私の唇に 熱い口づけを”

 

クリスマス・メドレーが 披露されましたおねがい

 

大人の知的好奇心を 刺激する

 

素敵な音楽会でしたクリスマスベル

 

左から、 

ダニエル檀さん、羽鳥陽子さん、私、西尾夏美さん