Merry Christmas  

 

 

一年分の 感謝を込めて、

 

メリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイキラキラ

 

毎年、 クリスマスは 海外で過ごして

 

いましたが、 ここ最近は、 なかなか

 

海外に行くことも、 難しくなって

 

きました。 今年は お家で クリスマス

 

気分を味わい、 マイファミリーの

 

10匹のワンちゃん達と 聖なる夜を

 

過ごしますベル

 

我が家の イルミネーションも クリスマス・モード全開ですキラキラ

 

赤と緑の クリスマスカラーに輝く リースと 2匹のトナカイさんトナカイ

 

 

階段を上る サンタクロースと 玄関前でお出迎えする 雪だるまサンタ

 

 

今年も 残すところ、 あと わずか。

 

皆さまに 沢山の幸せが 訪れますよう 

 

お祈り申し上げます

 

 

~~お知らせ~~


オンライン・サロンを リニューアル

 

いたしましたドキドキ

 

芸能人としての デヴィ夫人ではなく

 

私の 本当の世界を、 もっと深く 知って

 

頂くための 特等席です。 パーティも

 

ご案内いたします。 是非、 詳細を

 

チェックしてみてください♪

 

詳しくはこちら