皆さま ごきげんよう

 

マイ ファミリーの 10匹のワンちゃんドキドキ

 

その中の

 

インペリアル シーズーの エルゼアと

 

チワワの ちまきを

 

羊毛フェルトに して頂きましたおねがい

 

 

驚くほど そっくりの仕上がりに

 

大興奮してしまいましたラブ

 

 

 

作品を作ってくださった 澤口麻里さんと

 

澤口さんは 羊毛フェルト教室を 

 

開いていらっしゃり、

 

NHK プチプチアニメの 制作者の方と

 

人形制作などの活動を されているそうですニコニコ

 

 

 

前の年には 榎添恵子さんより

 

フィオナそっくりの ぬいぐるみが

 

贈られていました。

 

まるで生きているような フィオナちゃん。

 

私は 会いしてやみません。

 

愛しい 愛しい フィオナちゃんドキドキ

 

フィオナは 私が熱愛していた

 

赤狆の 美しい ファビオラの子で

 

お産は 私の寝室で 私が 取り上げた

 

愛しい子でしたラブラブ

 

 

フィオナのぬいぐるみは 別宅に飾ってあります。

 

エルゼアと ちまきの 羊毛フェルトも加わり

 

マイファミリーとの 思い出の品が

 

また一つ 増えましたラブラブ