皆さま ごきげんよう

 

 

Click Holdings株式会社の 半沢社長が

 

アーティスト名 「HANSUKE」で 歌う

 

CDデビュー曲 「胸キュンBIKE」が、

 

12月22日に 発売されます。

 

なんと、 その楽曲にて、 私は コーラスを務めました!!

 

 

コーラス参加は これが2回目でした。

 

男性歌手のコーラスは 初挑戦ですビックリマーク

 

コーラスには 神田うのさんも 参加♪

 

Click Holdings株式会社から 発売中の

 

電動アシスト自転車 「HONBIKE」も、

 

レコーディング スタジオに登場キラキラ

 

左の Dewi Blueの ホンバイクは

『デヴィ夫人・オリジナル・カラーモデル』ですラブラブ

 

 

なかなかできない 貴重な体験で 少々緊張しましたが、

レコーディングは 順調に進みます音譜

 

途中からは、 ノリノリな 私♪(笑)

 

 

是非、 皆さま、 私の声の入った、

 

半沢社長のデビュー曲 「胸キュンBIKE」

 

各CDショップで お買い求め下さいドキドキ