皆さま ごきげんよう

 

ラ・スイート神戸 オーシャンズ ガーデン

 

オーシャンズ ホールにて

 

株式会社 ランドメイト 創業33年記念

 

デヴィ・スカルノ プレミアム トークショーが

 

開催されました音譜

 

ご参加者の皆さまには

 

私の著書「回想記」を 進呈いたしました。

 

日本人で ただ一人

 

外国の国家元首の元妻であり

 

インドネシアでの政変を間近で体験し、

 

パリでの亡命生活や 社交界のこと、

 

インドネアでの事業など、

 

私の経験したことを 共有することで

 

皆さまの見識が広がり

 

人生に輝きが増しますようにキラキラ

 

 

 

㈱ランドメイト 武本正照社長ご夫妻と

 

私は、 人の3倍 勉強して

 

人の3倍 働いて

 

人の3倍 努力して

 

睡眠は 人の3分の1で きました。

 

人間は 誰にでも必ず、

 

一生に 何回か チャンスが

 

来ているのです。

 

チャンスに気がついたら それを掴むビックリマーク

 

幸せというのは、 その人の

 

考え方一つで 在るものなのですキラキラ