皆さま ごきげんようキラキラ

 

ウェスティン ホテル ギャラクシーにて

 

私主催の クリスマス チャリティー 

 

パーティー for Eva & ARK を 

 

開催致しましたクリスマスツリー

 

このチャリティーは 

 

動物愛護および救済活動を

 

支援する目的で 収益は

 

公益財団法人動物環境・福祉協会 Evaと

 

動物愛護・保護団体 

 

アニマル レフュージ 関西 ARKに

 

寄付されます犬猫

 

Evaは 動物の環境と福祉の整備を図るべく

 

啓発活動や 政策提言など

 

幅広い活動をおこなっています。

 

私も Evaの活動理念に賛同し

 

名誉顧問を務め 支援を続けております。

 

代表理事の 杉本彩さんと

 

ARKは 1990年に 大阪府に創設された

 

動物救援組織です。

 

創設者のエリザベス・オリバー女史と

 

パーティーのドレスコードは 赤か緑

 

男性はタキシード乙女のトキメキ

 

左 石田純一さん

 

中央 神田うのさん

 

秋川雅史さんと  遠藤紗千さんの

 

オペラ「椿姫」 乾杯の曲ではじまりました白ワイン

 

パーティーを 盛り上げてくださった

 

Masa マジックさん爆  笑

 

右はゲストの Julia Colferさん

 

新星 遠藤紗千さんは 

 

美しい歌声を 披露してくださいました口笛

 

ヴァイオリンのミューズと 賛美される 

 

川井郁子さんの 素晴らしいヴァイオリンの

 

音色が 会場に響き渡りましたおねがい

 

私も 川井さんの奏でる

 

「エル・チョクロ」に合わせて

 

山本雅也先生と タンゴを披露バレエ

 

心に響く歌声で ショウのファイナルを

 

飾ってくださった オペラ界の貴公子

 

秋川雅史さんラブ

 

拍手拍手で 大変でしたキラキラ

 

すべての ワンちゃん ネコちゃんに

 

幸せが届きますようにドキドキ