皆さま ごきげんよう

 

 

我が家に 新しい家族を 迎えましたキラキラ

 

チワワの女の子、 ちまきちゃん、 4歳ですわんわん

 

アメリカで 3年間 犬のブリード、

 

トリミングを学び、 現在は 福岡で

 

ペットショップを経営している 若き

 

ブリーダー A.Hさんより 譲り受け

 

ました。

 

ぷっくりした体も 愛嬌があって 可愛いです音譜

 

ちまきは、 小さい頃から ブリーダーの

 

もとで育ちました。 まだ 4歳と 若い

 

ですが、 病気が見つかったため、  

 

第二の人生を送るべく、 我が家に 

 

やってきました。

 

ちまきちゃん ご苦労さま。 これからは

 

ママの所で 守られて 余生を楽しく

 

安らかに 過ごしましょうラブラブ

 

まだまだ恥ずかしいのか、 すぐ顔を隠しますぐぅぐぅ

 

お転婆ビアンカに、 少々 緊張ぎみ(笑)

 

これから、 私のマイファミリーの

 

ワンちゃんと 仲良くして、 楽しい

 

日々を 一緒に 過ごそうね♪♪