皆さま ごきげんよう

 

在日フランス商工会議所福岡の

 

ガラ・パーティーに行ってまいりました乙女のトキメキ

 

会場はホテルオークラ福岡

 

九州最大の日仏交流イベントです音譜

 

協賛は姉妹都市のボルドー市、

 

スペシャルディナー監修は

 

ミシュラン1つ星シェフの

 

パスカル・ニボドー氏星

 

美味しいお食事とワインに舌鼓白ワイン

 

ヴァイオリン オーボエ ピアノで

 

編成された トリオ フォレストの

 

コンサートでは

 

美しい音色に酔いしれましたラブ

 

左から

在日フランス商工会議所副会頭 
LVMH JAPAN 代表取締役社長
ノルベール・ルレ氏、

在京都 フランス総領事 

 

アンスティチュ・フランセ関西館長

 

ジュール イルマン氏、

 

私、

 

フランス商工会議所 

 

会頭 アルメル カイエール氏、

 

福岡商工会議所会頭 

 

公益財団法人 福岡観光コンベンション

 

ビューロー会長

谷川浩道氏 ですニコニコ

他にも 素敵なゲストの方々とドキドキ

 

田中mimi見佳さん、私、石川セリ夫人と爆  笑

 

とても素敵な夜でしたドキドキ