皆さま ごきげんよう

 

 

今年も、 ハロウィンの季節が やって

 

きました!! お祭りが 大好きな私も

 

近年は 自粛が続き…。 その分、 お家の

 

飾りつけに 気合いが入ります(笑)

 

ホワイエの シャンデリアには、

ほうきに乗った かぼちゃの魔女が お出迎え音譜

 

シンガ像も、 この時期は ハロウィン仮装をハロウィン

不気味な悪魔のお面は、 ケタケタ不気味に笑いますおばけ

 

 

お客さまの 椅子の端には 可愛いかぼちゃハロウィン

 

 

階段も このように、 たくさんのかぼちゃが

ずらりと 並びますハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

手すりにも、 ドクロの ジャックが宝石白 夜は光ります。

 

街中で ハロウィン飾りを見つけると、 すぐに買ってしまいます(笑)

おかげで 毎年毎年、 我が家は 豪華なかざりつけにキラキラ

 

 

 

 

ハロウィン仕様のアレンジメントは フラワー・マジックさんから。

毎年 可愛いお花、 ありがとうございますブーケ1

 

あとは ハロウィン当日を 待つばかりビックリマーク

 

ハロウィンは、 いくつになっても、 

 

待ち遠しいものです。

 

残り 約1週間、 ハロウィン・ムードを

 

存分に 楽しみますドキドキ

 

あら、、、 かぼちゃにまじって、

 

かわいらしい 置物になったかのような

 

うちの子、 ビアンカちゃんが(笑)

 

可愛い可愛いを 連呼してると、

 

お茶々ちゃんが  『私も~わんわん』と、

 

負けじと やってきましたラブラブ