皆さま ごきげんよう

 

 

私が主催する「Halloween Party 2021」 が、

 

東京日比谷の ペニンシュラ・ホテル

 

“The peter” にて 開催されましたハロウィン

 

会場は、  ハロウィンの飾りつけで

 

雰囲気満点ですハロウィン

 

 

私は、 デヴィルマンに仮装ドキドキ

 

乾杯白ワイン

 

今夜のMCの グレッグさん、 川内さんも

 

仮装で盛り上げてくださいましたおばけ

 

素晴らしいショーで

 

会場を盛り上げてくださいました

 

JPNダンサーの皆さんバレエ

 

 

オペラヴェーラの歌姫 西田真以さん

 

パオロさん ロベルトさん達

 

会場を圧倒する 素晴らしい

 

歌声を披露してくださいました音譜

 

 

情熱的で美しい 

 

アルゼンチン タンゴダンスを

 

ディエゴ & アルダナが

 

披露してくださいましたドキドキ

 

 

ここからは、 ゲストの 皆さまの

 

素晴らしい仮装を ご紹介♪

 

皆さま個性ある、 趣向にとんだ仮装で、

 

パーティにお越しくださいましたラブラブ

 

仮装コンテストの様子です。

 

特別 メイク・アップ賞は、

 

フレッド小野さんとご友人の6人組です口紅

 

第3位は、 可愛らしい宇宙人の石岡琴音さんパック

 

第2位は、

 

始皇帝に扮した半沢龍之介さんと

 

孔明の伊藤大介さんまじかるクラウン

 

第1位は 尖った八重歯をつけ 

 

小物までこだわり

 

棺桶のハンドバックをもった

 

ドラキュラの 野口 貴司さんと

 

美女に扮した 小倉靖子さん乙女のトキメキ

 

 

ノミネイトの ドラキュラと美女音譜

 

気合を入れた 豊かな想像力あふれる

 

個性豊かな仮装で 大盛り上がりの

 

パーティーとなりましたおばけハロウィン