皆さま ごきげんよう

 

 

私が アンバサダーを務めている、

 

世界初の チェーンレス電動自転車

 

HONBIKE (ホンバイク)より、 

 

『デヴィ夫人・オリジナルカラーモデル』

 

が 発売されました!! 

 

 

HONBIKE(ホンバイク)は、 一般的な

 

自転車とは異なり、 クローズ式 

 

シャフトドライブ システムを採用した 

 

クリーンな外観の 電動アシスト自転車

 

です。  

 

Click Holdings 株式会社 半沢社長と

 

共に、 Dewi Blueのカラーリングや、

 

アクセントとなる ホワイトライン、

 

バッテリーパネルの デザインなど、

 

何度も 打ち合わせを重ね、 細部にまで

 

こだわりました。

 

鮮やかな Dewi Blueに彩られた バッテリーパネル部分には、

片側に 私の似顔絵イラスト、 もう片側には 紋章:ロイヤル 

ビザンテが あしらわれています。 

 

限定100台の シリアル・ナンバー付き

 

モデルにて 発売致します!!キラキラ

 

価格(消費税込)は、 23万9800円。

 

是非 皆さまも、 HONBIKEの 魅力を

 

ご体験くださいませ♪
 

『スカッと HAPPY! 風と共に 軽やかに! 

走れ走れ HONBIKE! 愛を運ぶ HONBIKE! 

I LOVE HONBIKE!GOOD LUCK HONBIKE!』

 

ご購入は こちらから♪
https://ch-market.com/products/detail/26