皆さま ごきげんよう

 

 

「ザ・グランド・インペリアル 慈善

 

晩餐会」も 今年で 第24回を迎え、

 

沢山の皆さまに、 ご出席いただき

 

ました。 ホテル雅叙園東京の 美味しい

 

ディナー、 素晴らしい ショウタイムを

 

楽しんだあとは、 皆さま お待ちかねの

 

ラッキーラッフルの お時間です♪ 

 

その前に サイレント・チャリティ・

 

オークションが 開催されました。 

 

出品した絵は、 私が スイスに住んで

 

いた頃、 よく 娘 カリナと レマン湖の

 

向かいに見える、 エビアンの山々を

 

眺めていました。 そんな情景を描いた

 

『湖畔の母娘』です。

 

いよいよ、 サイレント・オークションの 結果発表です♪

今回、 落札されたのは………、

Click Holdings 株式会社 半沢 龍之介社長でした!

 

いよいよ 宴もたけなわとなり、 お待ち

 

かねの ラッキーラッフルタイムです! 

 

お手伝いをして下さる 豪華なゲストの

 

皆さまが ご登壇♪

 

左から、 ゆきぽよさん、 神田うのさん、 市川右團次さん、

谷隼人さん、 辰巳琢朗さん、 夏樹陽子さん、 夏美れいさん

 

豪華で 素敵な景品ばかり! 今年も、

 

ご協賛会社より 素晴らしい商品を

 

たくさん ご提供いただきました♪  

 

各社様、 改めて お礼申し上げます。

 

ゲストの皆さまが 直接 ラッフル券を

 

引き、 番号が読み上げられる度に 

 

どよめきが 起こります♪ 会場は、

 

大盛り上がりでした♪

 

見事 ご当選された皆さま、おめでとう

 

ございます♪

 

シュタイフ・ジャパン 株式会社 様より、

左)「バック・トゥ・ザ・フューチャー ドクとマーティ」

右)「テディベア 雛人形(七宝桜)」

 

 

株式会社 不二ビューティ 様より、

「たかの友梨 エステファクト プラチナシリーズ 8点セット」

 

 

ザオー産業 株式会社 様より、

「シャイニング クロコ ホリディ ハンド」

 

神田 うの 様より、

「UNO KANDA ブランド Winter Bag」

  

 

美川 憲一 様より、

「PRADA の ポーチ」、「Dolce & Gabbana の バッグ」

 

 

市川 右團次 様より、

押隈「春調娘七種曽我五郎」

 

 

 

株式会社 サミット・インターナショナル 様より、

「プチ・ダイア ネックレス」

 

 

株式会社 ユミ カツラ インターナショナル 様より、

「ミュシャのルビーと 歌川広重の鶴を融合させたドレス」

 

株式会社 クリックホールディングス 様より、

「HONBIKEオリジナル ブローチ」、「HONBIKE(電動アシスト自転車)」

 

 

 

 

株式会社 ノブコ イシカワ 様より、

「南洋パールペンダント・ネックレス」、「南洋パールイヤリング」

 

 

サカイ トレーディング 株式会社 様より

「コスメ7点セット」、「パールダイヤネックレス」、

「パールダイヤリング」、「半貴石ダイヤブローチ」

 

 

 

 

他、 レイナ 株式会社 様、 オフィス麦野 様、 株式会社 ミス・パリ 様、

ガルーダ・インドネシア 航空会社 様、 ジーライオン グループ様、

株式会社 日進館 万座温泉ホテル 様、 大和リゾート 株式会社 様、

フジキュー整備 株式会社 様にも ご協賛いただきました。

誠にありがとうございました。

 

ここで、 驚きの スペシャルゲストのご登場です!!!!

 

なんと! 美川憲一さんによる、

サプライズ シークレット スペシャル・ショウが音譜

 

会場には 歓喜の声が 響き渡ります。

 

いつも 私のパーティに 快くお越しいただき、

また 歌のご披露まで、 美川憲一さん、

いつも 感謝しております。

 

大盛り上がりの中、 パーティは 幕をとじました。

 

「第24回 ザ・グランド・インペリアル・

 

慈善晩餐会」は、 大変 素晴らしい

 

パーティとなりました。 たくさんの

 

お客さまから ご協力をいただきまして

 

誠に ありがとうございました。 心より 

 

厚く お礼 申し上げます。

 

お客さまから お寄せいただきました

 

ご厚意は、 昨年に続き、 被災者支援の

 

ため、 「日本赤十字社」と 認定N.G.O

 

「難民を助ける会」に 贈られます。 

 

なお、 引き続き NPO アース エイド 

 

ソサエティでは、 被災地の皆さまの

 

お役に立てることに 取り組んで

 

まいります。

 

今後とも ご支援、 ご協力のほど、

 

よろしくお願い いたします。