皆さま ごきげんよう

 

 

ホテル雅叙園 東京 “舞扇”にて、 私が 

 

代表を務める N.P.O アース・エイド・

 

ソサエティ 主催、 「日本赤十字社」と 

 

認定NGO法人 「難民を助ける会」への 

 

支援のための、

 

“ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・

 

バンケット”が 開催されました。

 

会場には 今年も 皆さまから、 美しく、

 

色鮮やかなお花が 贈られましたピンク薔薇

 

大木トオル様、 アンミカ様、  

株式会社 サカツコーポレーション 牧野 充宏様より

  

 

Click Holdings 株式会社 半沢 龍之介社長から

お花と、 デヴィ夫人モデルの HONBIKEがキラキラ

 

HONBIKEは 世界初、 前後輪ワンアーム 

チェーンレス 電動アシスト自転車です !!キラキラ

 

私がプロデュースした、 ロイヤル キャビア 「BYZANTE」キラキラ

株式会社 ESTURION 高野 亮社長と 一緒に♪

 

私の描いた 複製画と一緒に 写真が撮れる フォトスペース音譜

 

サイレントオークションの絵画 「湖畔の母娘」と

市川右團次様の 押隈 「春調娘七種」 曽我五郎

 

昨年に引き続き、 密を控え、 万全の

 

態勢で臨み、 お客さまは 半分以下での

 

開催と なりました。

 

ご参加者いただいた 皆さま方の お陰を

 

もちまして この慈善晩餐会は 第24回を

 

迎えることができました。 皆さまの

 

ご支援 ご協力、心より 御礼 申し上げます。

 

開会にあたり 「N.P.O アース・エイド・ソサエティ」

会長として ご挨拶 いたしました。

 

ご来賓を代表して 参議院 議長

山東 昭子様に ご祝辞を賜りました。

 

皆様の 心のこもったご寄付を、 参議院議員であり

一般財団法人 アースエイドソサエティ 評議員 石井苗子様より、

「日本赤十字社」の 西島 秀一様へ お贈り致しました。

 

私より 「難民を助ける会」を代表して

加藤 タキ様に ご寄付をお贈り致しました。

 

「日本赤十字社」と 「難民を助ける会」

 

より 感謝状が 贈られました。

 

ご来賓を 代表して メキシコ合衆国 

メルバ・プリア大使閣下に、 乾杯のご発声を。 乾杯~シャンパンロゼワイン

 

今年も MCは、 グレッグ・アーウィンさんと 川内天子さん。

 

今年も、 ミス・ジャパンの 美女たちが

 

豪華な 賞品が当たる ラッフル券を

 

持って、 皆さまのテーブルを 回ります。

 

パーティに お越しいただいた 各国大使の 皆さま方。

  

 

 

 

  

 

 

 

市川右團次さん   神田うのさん

 

 

夏樹陽子さん     辰巳琢朗さん

 

 

ドン小西さん      谷隼人さん

 

 

ゆきぽよさん

 

桂由美さん             田母神俊雄さん

 

 

黒木国昭さん     今井千恵さん

 

 

パーティは まだまだ 続きます♪