皆さま ごきげんよう

 

 

日に日に蝉の声が 強くなるこの頃晴れ

 

7月29日は、 HONBIKE記者会見が

 

行われました。 

 

 

 

 

 

もうご存知の方も 多いかと思いますが、 

 

HONBIKEは スタイリッシュ チェーンレス 

 

電動アシスト自転車ビックリマーク 

 

半沢社長は この度 ミス ・ ユニバースの

 

スポンサーになられました。 一番左に座られて

 

いるのは ミス ・ ユニバース ・ ジャパン運営会社

 

代表の 美馬寛子さん。 9月22日(水)に

 

山野ホールにて 日本代表の決定選があります。

 

美しさ 知性に自信がおありにと、 教養、

 

健康美な方、 是非ご応募ください。

 

 

 

現代の社会生活において CO2削減、 

 

ECO、 蜜を避ける移動ツールとして

 

注目されている モビリティ バイク。

 
新しいモビリティ社会と 地球環境と
 
人にやさしい、 ものつくりを目指しています。
 
そして、 2020年グッドデザイン賞受賞長い
 
歴史の中で時代の 変化と次なる時代の
 
予兆を感じるデザインに選ばれています。
 
 
 
半沢社長は、 ETの映画にでてくる
 
〝空飛ぶ自転車〟をつくってくれると
 
私は 信じてますよ~爆  笑キラキラ
 
左から) 司会 中尾さん、 私、 半沢社長、 美馬さん