皆さま ごきげんよう

 

 

いつも20:00頃には

 

ぐっすり寝る マイファミリー。

 

先日スタッフと マイファミリーと

 

皆でちょっとだけ夜更かしをしましたあせる

 

久しぶりにスタッフ達に たくさん

 

遊んでもらって テンションMAXビックリマーク

 

翌日は 午前中からトリマーの

 

福士さんが来るのに 起きれるかしらと

 

ママはヒヤヒヤでした爆  笑

 

レアは 「な~に? 福士さんきた?」  という感じ(笑)

 

 

エルゼアは 綺麗にしてもらってスッキリ

 

したはずなのに・・ どこか一点を見つめて

 

微動だにせず(笑)

 

 

お茶々は 最後の診察のため

 

病院へ行ったこともあり

 

お疲れモードです。

 

でもお目めも完治して良かったね。 

 

エリザベスも外されました。

 

今日までよく頑張ったね足あと

 

 

ビアンカは 今日も元気に脱走あせる

 

足をまっすぐにして ストレッチでも

 

してるのかと思いきや、 寝ていました。

 

すごい体制!(笑)

 

 

太郎も元気いっぱい! エミリー、

 

モカも 動きっぱなしで中々

 

写真を撮らせてくれません笑い泣き

 

 

ジュジュも 病院、お疲れ様でした。

 

ジュジュも今日が 最後の通院。

 

目の中に入れていた「コンタクト」も

 

外されエリザベスも とられました。

 

よく頑張ったね。 

 

アリスは奥で

 

大人しくしていま~す足あと