皆さま ごきげんよう

 

 

時差投稿になりますが、 私は親しい

 

友人方と 麻布十番にある 「おざき」 へ

 

行きました音譜

 

和風の店内は、シックで洗練され、

 

落ち着きのある雰囲気。 

 

 

旬の魚介類を使用した お寿司会席や

 

季節のお料理が味わえますキラキラ

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西麻布「ALMON」は 趣味の良い

 

超モダンな個室の空間で

 

シャンパンをいただきながら

 

帰り際まで楽しいひと時を過ごしましたビックリマーク

 

 

人魚のような美しい 田中mimi見佳さん

 

“押しくらまんじゅう”をしているのではありません。

 

これでも 勝見地映子さんと

 

自撮りの最中なんですよ爆  笑

 

 

 

私達は何をしているとお思いですか。

 

万里奈ちゃんと 

 

床に手をつけるエクササイズを

 

競い合っていたのですビックリマーク

 

身体の柔らかい私は 手を床につけましたが

 

若い万里奈ちゃんは

 

出来ませんでした。 オホホホ爆  笑

 

 

帰りは ドシャブリにあい

 

傘に送られて帰宅しましたアセアセ