皆さま ごきげんよう

 

 

昨日、14:00 TOKYO FMにて放送の

 

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に

 

出演いたしましたキラキラ

 

今回は「ひよっちゃいました」というテーマで

 

MCの乃木坂46 山崎怜奈さんと

 

楽しいお話をしました爆  笑

 

皆さま 聞いていただけましたでしょうか?

 

今日のテーマは「ひよっちゃいました」アセアセ

 

日本人の特徴かもしれませんが

 

遠慮をして堂々と、欲しい物を欲しい、

 

やりたいことをやりたい、

 

言いたいことが言えなかったりする人も

 

多いと思います。

 

私は 仕事においても恋愛においても、

 

ひよることはありません。

 

私が常に堂々と振る舞う秘訣は、

 

ラジオを聞いた方なら

 

もう知っていただけましたねキラキラ

 

“謙譲の美徳”も素晴らしい精神ですが

 

選ばれる女性になるには

 

積極的な姿勢も必要ですビックリマーク

 

 

今日ひとつ感心したことがあります。

 

日本に戻ってきて20年、

 

テレビ局で見かける若いタレントには

 

いつもその“他愛なさ”には

 

驚かされていました。

 

しかし 慶應大卒の山崎怜奈さんは

 

違っていました。

 

会話のまとめ方が大変お上手でした。

 

左から) 乃木坂46 山崎怜奈さん、 私