皆さま ごきげんよう

 

 

毎週土曜日 8:30 〜 9:55 放送中、

 

『土曜はナニする!?』  この番組の

 

‶デビュー夫人〟の コーナーベル

 

前回 私が デビューしたのは…、

 

小物から 何から何まで デザインが

 

N.Y.の ブルックリンをイメージした

 

 『AWESOME STORE 原宿表参道店』 でした音譜

 

2階への階段は ニューヨークの地下鉄を

 

思わせる作りで 階上は マンハッタンの感じが

 

するように なっていました。

 

日用品、 ヘルスケア&ビューティー、

 

フード、 トラベル、 ファッション・アクセサリー、

 

ステーショナリー、 ペット商品等も盛沢山!

 

そして 安い!!

 

その名の通り AWESOME STORE です(笑)

 

Cold & Hot Gel フェイスマスク BLGR

冷たくヒンヤリとして 気持ち良かったわ~キラキラ

 

私の執事 トレンディ エンジェル 斎藤さん

 

 

女性だれもが憧れる オードリー ヘップバーン

デザインのコットン雑貨もキラキラ

 

マイファミリーのために 買ったお家です。

猫ちゃんの爪磨きとしても 使用でき、

アメリカンらしく 洗濯機や テレビの形をしてます爆  笑

 

こちらは チャップリンの形をした 皮むき。

可愛いでしょう~。 これが切れ味抜群!

 

明日の 『土曜はナニする!?』 では、

 

“東急ハンズ最新商品 初体験” です。

 

皆さま、 お楽しみに爆  笑ラブラブ

 

◆お知らせ◆

明日、 6月12日 (土曜日) フジテレビ

08:30~09:55 「土曜はナニする!?」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪