皆さま ごきげんよう

 

 

アパグループ 創業50周年記念が

 

東京ベイ APA ホテルにて 盛大に

 

開催されました。 

 

想い返せば、 この50年間 日本経済は

 

波乱万丈の半世紀だったと思います。

 

1970年代 オイルショック。

 

1980年代 バブル経済崩壊。

 

2000年代 リーマンショック。

 

これらの 経済大変動の全てをチャンスに

 

変え 、 日本で No.1のホテル チェーン 665棟

 

を創り上げ 北米では 39棟の展開。

 

マンション、 1戸建て入れると 1000棟になり、

 

32年前から 環境時代に向けて 280戸の

 

団地をつくり上げました。

 

2020年に起こった 新型コロナウィルス。

 

この危機も アパグループは チャンスに

 

変え、建設中・設計中が 25棟。

 

APAの理念は、

 

A=Always P=Pleasant A=Amenity

 

という意味であり、 J A P A N の

 

真ん中を とった APA でもあるのです。

 

その発想と、 精神は 一言では表せません!!

 

 

元谷外志雄代表と 元谷芙美子社長に

お祝いの 花束の贈呈キラキラ

 

元谷外志雄代表の スピーチも感銘をうけました

 

控室で 元谷夫妻とご一緒に 

 

祝事を述べられている 各国の大使方

 

久しぶりにお会いした 桂由美さんと♪

 

過去50年間の写真と歴史が繰られた、

 

冊子より 谷外志雄代表の 心に響く

 

格言を 皆さまにご紹介します。

 

皆さまにとっても よき導きとなれば

 

嬉しいですベル

 

 

 

 

 

 

2011年6月 創業40周年記念パーティー

 

2017年10月

 

コロナ ウィルス禍が続く 大変な年では

 

ありますが、 ウィルスなんかにめげず

 

突き進み 皆で この苦境を乗り越えましょう。

 

今こそ 国と国民が一致団結して

 

コロナを克服し、 オリンピックを盛大に

 

開催し 成功裏に無事終了させ 選手と観客との

 

素晴らしい祭典にし、 ‶日本 と 日本人 ここに

 

有り〟と世界に発信しましょう。

 

そして 世界に元気を与えましょう!!