皆さま ごきげんよう

 

 

今年に入り 3回目の 歌舞伎を

 

親しい友人方と 楽しみましたキラキラ

 

題して 「海老蔵歌舞伎」

 

歌舞伎の 代表的な捌き役の一つで、

 

知勇を兼ね備えた 武将斎藤実盛役を 市川海老蔵さん。

下の写真は プログラムより 弁慶役の海老蔵さん。

 

小まんの息子 太郎吉役を 勸玄ちゃんが勤めました。

下の写真は プログラムより 牛若丸役の勸玄ちゃん。

 

時代物の名作を堪能しましたビックリマーク

 

市川右團次さんは 堂々と瀬尾十郎兼氏を

演じられておりました。 下の写真は

プログラムより 曽我五郎役の右團次さん。

 

歌舞伎を堪能した後は、 私の

サロンにて 親しい友人方と 余韻に

浸りました。 本当に素晴らしかったですラブラブ