皆さま ごきげんよう

 

 

今日は久しぶりに天気がいいですね音譜

 

以前に私は 親しい友人 麦野豪・光重

 

ご夫妻のお宅にて、 一足先に 夏気分を

 

あじわってきました晴れ

 

インテリア・デザイナーの 森田恭通氏に

 

よる素晴らしい内装、 美しい壁に見える

 

全ては 収納棚。 築11年だというのに

 

まるで 新築のように綺麗でした。

 

まずは 美味しいシャンパンを片手にシャンパン

 

スペインから直輸入された “ハモン・イベリコ・ベジョータ”。

産地はサラマンカ県ギフエロ村にある

Cardisan社 の新鮮な生ハム

 

 

シーザーサラダ、 フレッシュなパプリカと、 鰻の骨

 

 

大きな蛤でしょう~

 

 

鮑も新鮮です! コーンもエンドウ豆も甘く 美味ラブラブ

 

 

BBQってなんで こんなに楽しいのでしょうキラキラキラキラキラキラ

  

 

この時期 やはり鰻ですよね!! 素材、 炭、 技にこだ

わった濃厚な ひつまぶし。 さっぱりとした塩味と他、

三通りの食べ方を 楽しみました

 

 

本当にどれも 絶品でした音譜

 

友人方と 楽しい会話に 時の経つのも

 

忘れるほど ハッピーなひと時でしたラブラブ