皆さま ごきげんよう

 

 

木々の葉が 深い緑でいっぱいになる

 

今日この頃晴れ 気分転換に マイファミリーに

 

お洋服を着せてみました爆  笑ラブラブ

 

みんなお揃いで 可愛いでしょう音譜

 

天気が良く 皆お外に出てきました。

 

お手伝いさんにも 甘えて爆  笑

撫でてもらうのに 順番待ちてします(笑)

 

エルゼアと お茶々にだけは 残念ながら

 

着させられません。 インペリアルシーツー

 

特有の羽のような 長い毛が 服の下で

 

もつれてしまうからです。

 

みんな日向ぼっこして 楽しそうですわんわんキラキラ

 

アリスは 日陰にて涼しんでました爆  笑

 

ビアンカは ドッシリと座っていますが、

こうみえて女の子です(笑)アセアセ

 

それでは皆さま Have a nice dayキスマーク