皆さま ごきげんよう

 

 

また緊急事態宣言が 発令されました。

 

せっかくの連休ですが、 今年も「我慢の年」

 

になりそうですねタラー ですが 健康でいる

 

ことに感謝をし、 時間がある今、 お手伝いさんと

 

一緒に別宅の お掃除をしました晴れ(笑)

 

空気の入れ替えをし、 綺麗になった

 

お部屋はなんて気分が 良いのでしょう音譜

 

以前に ゆきぽよちゃんから サプライズ

 

プレゼントで頂いた 絵を飾りましたラブラブ

 

こちらの絵は、 世界に1つだけのものあせる 

 

この絵をよ~く 見て頂くと 分かりますが、

 

なんと私の ポートレートが 愛犬たち

 

全員で 描かれているのです。 凄いですねビックリマーク 

 

 

全員いますよ~。 モカ、 エミリー、 レア、

 

ジュジュ、 太郎、 茶々、 ビアンカ、

 

エルゼア、 アリスわんわんラブラブ

 

皆さんは 見つけられるかしら (笑)

 

是非、 絵をドアップにして 見て下さいね音譜