皆さま ごきげんよう

 

 

日に日に 陽射しが強く 日焼け止め

 

が手放せなくなってきました晴れ

 

紫外線は 私に とって ‶敵〟です (笑)

 

すごい時差投稿に なりますが、

 

「リストランテ・ダ・ニーノ」 へ

 

早めの 女子会を しましたラブラブ

 

Ristorante da Ninoは、 シチリア島出身

 

のオーナーシェフが 作る本場の

 

シチリア料理がお楽しみいただけます音譜

 

キャビアが ブラック・パールのように

一粒一粒 キラキラ していますラブラブ

 

 

タラバガニのグリル オレンジ風味シャンパン

 

 

シチリア産 カラスミスパゲッティと 子羊のグリルも 最高~!!

 

 

ピスタチオのリゾットは 食べ終わった後に

 

写真を撮っていないことに 気付き・・・お願いアセアセ

 

ユニークなお皿を飾り、明るく鮮やかな雰囲気キラキラ

 

気分はもう シチリアで~す 爆  笑 (笑)

 

左から)麦野光重さん、小倉靖子さん、私、田中mimi見佳さん

 

この日は 仕事が多く、 車の移動中も 確認

 

することが いっぱいあり、 ヘトヘトになりましたが、

 

友人方と 楽しい会話に たくさん笑いましたベル

 

リフレッシュは 大事ですよねラブラブ