皆さま ごきげんよう

 

 

毎週土曜日 8:30 〜 9:55 放送中、

 

『土曜はナニする!?』、 この番組の

 

「デビュー夫人」の コーナー♪

 

今回、 私が デビューするのは…、

 

女子たちに 大人気の 生活雑貨店、 

 

『アフタヌーンティー・リビング』ですキラキラ

 

今回の執事は、 トレンディエンジェルの 斉藤さん♪

 

『アフタヌーンティー・リビング』は、

 

全国に120店舗、 今年で 開業40周年。

 

ヨーロッパテイストの 可愛い雑貨を

 

はじめ、 洋服や オシャレでポップな

 

キッチンアイテムから エレガントな

 

生活雑貨を 数多く取り揃え、 多くの

 

ファンを持つ 人気の雑貨店です。

 

まずは、 気になったものを、 片っ端から 物色(笑)

 

 

 

『ココット鍋』

絶対に外せない 人気のロゴワークシリーズ。 見た目も

可愛く、 キッチンに置いてあるだけで、 華やかになり、

鍋としての機能はもちろん、 様々な料理に 使えます♪

 

『ツインキャップボトル』

お茶用のボトルとして 大人気の商品。 茶葉とお湯を入れ

逆さにするだけで、 すぐにお茶ができ、 お出かけ先で

優雅なティータイムを 楽しむことが できます♪

 

大人気の イチゴの紅茶を いただきましたいちご

 

『買い物かごにセットできる エコバック』

レジ袋の有料化に伴い、 エコバックを持ち歩く人が増え

ました。 持ち手も 持ちやすい太めのクリップで、 口も

ヒモで絞れるため、 中身が落ちる心配もありません♪

 

なんと!! 最大30㎏の 耐久性がありますビックリマーク

 

『マスクカチューシャ、 マスクターバン』

マスクのゴムによる 耳裏の痛みを 防止できるアイテム。

両サイドにあるボタンに ヒモをかけて使用することで、

耳が痛くなくなり、 オシャレさも アップ♪

 

『栓抜き付き シリコンコースター』

グラスの下に敷くコースターですが 便利な栓抜きつき。 

お家で 瓶ビールやジュースを飲む際に 重宝すると話題。 

シリコンなので、 水洗いも 簡単です♪

 

『ホットアイマスク』

目の疲れを癒し、 ラベンダーの香りで リラックス効果も。

そのユニークな柄や 見た目から、 装着して SNSに 

アップする人も たくさん! プレゼントとしても 大人気♪

 

斉藤さんと一緒に つけてみました(笑)

 

『シリコン製ティーバック』

充実の紅茶アイテムの中でも 激売れしている商品。

紅茶葉を底から入れて ティーバックをカップに入れて、

お湯を注ぐだけ。 洗って何度も使えるので エコです♪

 

『STANLEYとのコラボボトル』

世界的に有名な スチームボトルメーカーとのコラボ商品で

アフタヌーンティーでは、 女性向けの カラーやデザインに

統一したことで、 爆発的な 人気となりました♪

 

『カスタマイズボトル』

こちらも、 エコの時代に 大活躍のボトル。 なんと、

アルファベットや 可愛いシールが付属されており、

自分用に ボトルを カスタマイズすることができます♪

 

大好きな ティファニーブルーのボトルに “DEWI”王冠2

 

今回も、 かごいっぱいに、 爆買い(笑)

 

いつまでも愛される ものづくりへの

 

こだわりと、 流行りにとらわれない

 

デザインの 魅力が詰まったアイテムが

 

たくさん。 デザインに 凝り過ぎず、

 

シンプルで、 女子には たまらない

 

可愛さでした♪

 

今回の川柳は、「デヴィ感激 雑貨もアナタも トレンディ」

 

明日の『土曜はナニする!?』では、

 

“ヤマダデンキ”を 訪れます♪

 

さあ、 どんなステキなアイテムが、

 

登場するのでしょう音譜  皆さま、

 

お楽しみにドキドキ

 

 

◆お知らせ◆

明日、 4月17日 (土曜日) フジテレビ

08:30~09:55 「土曜はナニする!?」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪