皆さま ごきげんよう

 

 

色んなところで よく質問される

 

「若さの秘訣」ですが、 私は

 

身体を動かすこと だと思っています。

 

そんな私は スキーをしています。

 

貸し切り状態で 景色がよく見えます。

 

この日は 晴天で、気持ちよく滑りました。

 

立派な ‶羊蹄山〟でしょうキラキラ

 

さぁ~ 私がどこにいるか 分かりますか(笑)

 

 

日焼け止めは 大事なので しっかり塗ります

 

完全防備。誰だか分からないでしょう(笑)

日焼けは 怖いですあせるあせる

 

レッスン最終日も 最高の天気晴れ

 

東京では 味わえない 新鮮な空気。

 

現実に 戻るのが嫌だわ~音譜