皆さま ごきげんよう

 

 

愛媛県松山市にある、 松山市民会館

 

大ホールにて 『愛媛県民文化大学』

 

講演会が 開催されました。

 

政治・文化・医学・芸術、 各分野の

 

スペシャリスト達が、 この講演会に

 

登壇。 3月は 衆議院議員 石破茂さん、

 

そして今回、 私は、 講師として、

 

テーマ 『人生のモチベーション』に

 

ついて、 お話させて いただきました。

 

コロナ禍にも関わらず、 今回も 沢山の

 

方々に お集まりいただきました!キラキラ

 

愛媛県民の皆さまの 温かい想いに触れ 

 

素晴らしい時間を 過ごしました。