皆さま ごきげんよう

 

 

5月もあっという間で もうすぐ

 

6月ですねビックリマーク そんな今日も

 

過去の写真を みながら

 

思い出に浸っております音譜

 

随分前に Click Holdings株式会社

 

半沢社長と 帝国ホテル東京にある、

 

日本料理 「東京なだ万」にて、 早めの

 

ディナーをしました。

 

私は 「なだ万」の “天ぷら”が 大好きです。

 

今宵も シャンパンで 乾杯~シャンパン

 

日本で初めての 本格的なホテルとして

 

誕生し、 数々の歴史を 重ねてきた、

 

帝国ホテル。 その中でも、 格調高い

 

日本料理として 伝統に 培われた、

 

”なだ万”は、 モダンで 落ち着いた

 

雰数奇屋の情緒のある たたずまい。

 

美味しい 天ぷらの数々が、 おもてなしの

ひとときを、 優雅に 彩りますキラキラキラキラ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、 半沢社長とは ご一緒する

 

機会が多いですが、 楽しいお話しは

 

尽きません。

 

帰りに 外にでると、 ド派手に光る

HONGJIトラックがびっくり

 

このトラックは、 街中を走行中です。

見かけたら、 いいことが 起こるかも??(笑)

是非 見つけて SNSで 拡散くださいドキドキ