皆さま ごきげんよう

 

 

やわらかな春の日差しが

 

うれしい季節になりました!!  

 

今年の 春のお彼岸の入りは 3月17日

 

そして 彼岸明けは 3月23日です。

 

私は お彼岸に入ってすぐに 行って参りました。

 

雲一つない 青空が広がっていました。

 

根本家のお墓。 隅々まで 丹念にお掃除をして、

綺麗なお花を飾ります

 

 

 いとこのお墓参りです

 

 

やんわりとした 風にたなびくお線香、

 

抜けるような青空を 眺めていると、

 

ふと 昔の思い出が蘇ります。

 

時の経つのは 早いものですね。

 

皆さま 亡くなられたご家族、 ご先祖様を思い、

 

お墓参りに 行かれたでしょうか。