皆さま ごきげんよう

 

 

今年に入り 2回目の 歌舞伎を

 

親しい友人方と 楽しみましたキラキラ

 

題して 「市川海老蔵 古典への誘い」

 

 

「伝統芸能を分かりやすく、 多角的に

 

味わっていただきたい」 と 市川海老蔵さんが

 

企画した 本公演となっております。

 

また 「弁天娘女男白浪」では、

 

市川海老蔵さんが 5年ぶりに

 

弁天小僧役を、 市川右團次さんは

 

南郷力丸を 演じられていました。

 

 

錦絵さながらの 美しい舞台で

 

とても素晴らしかったです!!

 

歌舞伎座の場合 3種目あるので

 

4時間観劇に かかりますが、

 

2種目でしたので その半分

 

とても楽でしたキラキラキラキラ

 

歌舞伎を堪能した後は、

 

帝国ホテルの “ランデブー„ で

 

シャンパン5本、 ワイン2本、 帝国ホテルの

 

最も美味しい アメリカン・クラブ・ハウス・

 

サンドウィッチ と チーズ に ナッツ。

 

楽しい “High Tea„ なお時間 となりました。 

 

ご一緒した皆さまと 楽しい時間は続きましたラブラブ

 

美しい桜の 盛花の前で パシャリ♪ 

 

左から、菊池美佐子さん、一人おいて、吉川健太さん、私、

平井寿行さん、長谷川毅さん、西尾夏実さん、マイク大野さん