皆さま ごきげんよう

 

 

毎週土曜日 8:30 〜 9:55 放送中、

 

『土曜はナニする!?』、 この番組の

 

「デビュー夫人」の コーナー♪

 

今回、 私が デビューするのは…、

 

日用品から 家具まで なんでも揃う、

 

ホームセンター 『島忠ホームズ』ですキラキラ

 

今回の執事は、 アルコ&ピース 平子さん♪

 

全国に 60店舗以上を展開し、 今回

 

行った新山下店で 取り扱う商品数は

 

なんと17万点!!  「こんなものが

 

欲しかった」と 思わずうなる、 生活に

 

便利な雑貨や アイテム、 オシャレな

 

雑貨や インテリアと 何でも揃います。

 

では 早速、 ご紹介いたしましょう♪♪

 

「多目的廃棄物ノコギリ」

鉄、 ステンレス、 プラスチックゴミが 手軽で簡単に切れ、

コンパクトに 捨てられる 粗大ゴミ用の ノコギリです。

近頃 断捨離をする人が増えており、 ピッタリな商品です。

 

驚くなかれ、 硬い鉄まで ポトリと 切れ落ちます。

私も使ってみましたが、 女性の力でも 簡単に切れるほど。

 

「マスクタワー」

今や 無くてはならない マスク。 このスタイリッシュな

マスクタワーには、 約30枚のマスクが 収納可能です。

マグネット付きで 玄関ドアに設置でき、 場所もとりません。

 

「マスクチャーム」

その日の気分や お洋服に合わせて、 マスクをおしゃれに

カスタマイズできます。 豊富なデザインがあり、 コロナ禍

でも、 おしゃれに手を抜かない女性に 必須のアイテム。

 

このように♪ 可愛い ワンポイントになります♪♪

 

このソファは、 一見普通ですが、 背もたれやテーブルを

自分好みに 配置できる 仕組みになっています。 様々な

シーンに合わせ、 好きな形に 自由にカスタマイズできます。

 

まさに、 おうち時間を楽しむには ピッタリなソファです。

 

「ペット・ハンギング・チェア」

これは、 ペットが優雅に過ごせる おしゃれなチェアです。

今日は ロケに連れてきていた、 我が家のアリスちゃんに

試してもらいました♪ くつろげているかしら??

 

ちょこんと可愛い アリスラブラブ 緊張してるのかしら?(笑)

 

最先端ゴミ箱「EKO」

手をかざすと センサーが反応し、 フタが自動で開閉できる

非接触型ゴミ箱です。 調理中で手が汚れていたり、 両手が

ふさがっている時など、 とても重宝する アイテムです。

 

触れることに敏感な 今の時期、 非接触はありがたい機能。

 

「スマートくるくるハンガー」

シーツやカーテンなどの 大型洗濯物を くるくるとすれば

省スペースで干せる 便利なハンガーです。 大きな洗濯物は

場所をとり、 干す場所に困るので、 これはとても便利。

 

これは お手伝いさんに 教えてあげましょう♪♪

 

「マグネットプッシュ式醤油さしタワー」

マグネットで 冷蔵庫など どこでもくっつけられる容器。

台所がスッキリし、 またワンプッシュで 少しずつ注げる

ため、 かけすぎてしまうことも ありません。

 

「シリコンボトルnano」

飲み終わった後、 小さく丸めることができ、 バッグの中で

かさばりません。 通勤、 散歩、 ちょっとした運動に 最適な

容量で、 小さく畳めるため、 荷物になりません。

 

「足裏ツルツル」

乾燥する冬は 肌がガサガサして 角質が溜まりがちですが、

これがあれば解決。 表面の繊維が 足裏の細かい溝にまで

しっかり入り込み、 古い角質を 落としてくれます。

 

足裏を ツルツル、 綺麗にしてくれます♪♪

 

今日の楽しいロケも ここまで。 この

 

番組では、 今まで知らなかった 便利な

 

グッズを たくさん教えていただき、

 

毎回 大満足♪♪

 

来週のロケも お楽しみにわんわんドキドキ

 

今回の川柳は、「デヴィ満足 ところで執事 名前ナニ?」

 

 

 

 

◆お知らせ◆

明日、 3月20日 (土曜日) フジテレビ

08:30~09:55 「土曜はナニする!?」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪