皆さま ごきげんよう

 

 

先日、『第32回 マイナビ 東京ガールズ

 

コレクション 2021 SPRING/SUMMER』

 

に、 最高年齢(81歳)で 出演しましたビックリマーク

 

15センチの ヒールを履き、 見事な 

 

モデル歩きを 披露しました♪♪

 

実は、 ガールズ コレクション本番の

 

数日前、 モデル・アーティスト・

 

スペシャリスト等の 育成を行う、 

 

フレイムス ジャパン株式会社 取締役で

 

あり、 ビューティ & ファッションの

 

エキスパート 田中mimi見佳さんに、

 

ウォーキング レッスンを 受けて

 

いました!

 

Mimiさんは、 13歳の時に カナダで

 

モデルにスカウトされ、 10年間、

 

ファッションモデルとして 活動。


NYコレクション・PARISコレクション・

 

東京コレクションなどに 出演されて

 

います。 28歳の時に 自身の会社を

 

起業。 フレイムス ジャパン株式会社の

 

設立以来、 モデル育成の エキスパート

 

として 国内外の エージェントより

 

指名され、 ミス・ユニバース・ジャパン

 

7都市 ビューティ講師を務め、 東京

 

大会では エリア ディレクターに就任。


豊富なモデル経験と 技術を 武器に、


日本から世界へと 活躍のフィールドを

 

広げられています。

 

Mimiさんは、 身長178㎝、 私は小さく 157㎝。

 

ヒールで タンゴやワルツを踊るのは

 

慣れているのですが、 ウォーキングは

 

初体験。 なかなか 難しいものです。

 

徐々に習得?! ポージングも キマリますキラキラ

 

モデル育成のプロの Mimiさんに教わり

 

私も モデルの仲間入りラブラブ

 

若いモデルには 負けませんよ〜(笑)

 

帰りに Mimiさんと、 水槽の前で♪